絵と言葉と

生きることはアートだ。生きるを笑おう、生きるを遊べ!

はじめまして

はじめまして、田村麻美(たむらまみ)です。

 

 

絵を再び描き始めて、一年半。

 

Facebookで思いを綴り始めて約二年。

 

誰にも頼まれていないのに、なぜ手を動かし続けるのか。

 

それは、内なる衝動を表現せずにはいられないからだろう。

 

生きること、そのものがアートだ。

 

悩み苦しみ、泣き笑う。

 

その体験は、何処かの誰かが必要としてくれるかもしれない。

 

今どき、さらけ出し身を削るようにして創ったものなど、ダサいし流行らないかもしれない。

 

けれど私は、素直で正直であることでしか人とつながることが出来ない。

 

生きるとは何かを問い続け、貪欲に自分の表現を追求して行こうと思います。

 

ブログを始めるにあたり、過去のFacebookの投稿から再編集して絵や詩、写真とともにアップしていきます。

 

アートには「生きる力」を呼び覚ます力があると信じています。

 

応援して頂けると嬉しいです。

 

こちらもご覧下さい。

 

Facebook 田村麻美

https://www.facebook.com/mami.oceanlily

 

Instagram Mami Tamura 

https://www.instagram.com/mami_oceanlily/