絵と言葉と

生きることはアートだ。生きるを笑おう、生きるを遊べ!

Flower gate 〜その先に広がる世界〜

f:id:oceanlily:20180801104255j:image

妖精舞踏音楽会での個展“Flower gate”無事終了しました

 

心が静かで穏やかな、深い充足感に満ちています

 

イベントスタッフとして参加した5日間、素晴らしい出逢いや導きがありました

 

かっちゃん、mihoちゃんの暮らすKURIの森でのイベント

 

野外開催に向けて準備をしていたけれど、台風の影響を考えて急遽、旧江草中学校体育館でやることに

 

KURIの森の中にある、パレットで作られた可愛いおウチが本来の私の個展会場

 

体育館の一角に変更し、階段に沿って絵を並べ、ステージ脇には光の三部作を

 

すると図らずも、今回の個展のテーマ“Flower gate”に!

 

階段を上がってすぐの控え室に絨毯を敷き、聖なるお茶会を開催

 

大掃除をし、みんなでアイデアを出し合い、スタッフ、出展者の力が合わさり、体育館はあっという間に人々が集まり、笑顔が溢れる素敵な空間へ

 

準備をしながら少しずつ感じていた、この体育館でやることの意味

 

ライブが始まり、KURIの新曲「合わせ歌」に導かれるように、私の中で大きな気づきとなって、涙が溢れて溢れて...

 

今はまだ余韻にひたっています

 

Flower gate の先には、自分が思いもしなかった世界が広がっていました

 

素晴らしい方々と過ごした時間や気づきは、生きる力となる大きな大きなギフトとなりました

 

愛に満ちた豊かな経験をありがとう!

 

目に見えるもの、見えないもの、すべての存在に感謝します

 

f:id:oceanlily:20180801104313j:image

 

銀座 個展のお知らせ 9/17~23 

↑ ↑ ↑ こちらをクリック

f:id:oceanlily:20180723235323j:plain

 

www.facebook.com

 

www.instagram.com