絵と言葉と

生きることはアートだ。生きるを笑おう、生きるを遊べ!

KURI 光〜いのちのプリズム〜オープニングライブ

KURI 田村麻美個展オープニングライブ@銀座ギャルリーラー 2018.09.17

たくさんの方がご来場して下さり、素晴らしい時間をご一緒させて頂きました。本当にありがとうござます。

f:id:oceanlily:20180920030052j:image

尊敬するミュージシャンKURI かっちゃん、みほちゃんがオープニングを飾ってくれました。

蓮の花の絵に合わせた曲、光と闇というテーマでの即興演奏、ギャラリーの入っている奥野ビル(昭和8年建築という歴史あるビル)に合わせた曲など、この日に合わせたKURIスペシャルライブ🎶

休憩中や演奏後に、音楽によって蓮の花が揺れて見えた、開いていくように感じたなど、沢山の方が絵と音楽の感想をおっしゃって下さり、本当に幸せな経験をさせて頂きました。

たくさんのご縁を頂き、本当にありがとうございます。

個展は11時〜19時まで、金土は20時、最終日の23日(日)は17時までとなります。

東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅すぐ、JR有楽町駅からも5分くらいですので、是非原画を見にいらして下さい!

f:id:oceanlily:20180920030215j:image

素晴らしいライブをして下さったKURIのお二人は24日(月・祝)は新橋 Atom CS Tower にてKURIライブ& アートショー開催です。

11月中旬から 12月中旬にかけてロンドン〜パリ、、、フランス地方 などでも10数箇所の公演、ワークショップと大活躍!!!

東京では多分、今年最後のKURIライブとなるようなので、是非チェックして下さいね!

 

KURIのホームページ

http://www.studiokuri.com/

f:id:oceanlily:20180920030104j:image

 銀座 個展のお知らせ 9/17~23 

↑ ↑ ↑ こちらをクリック

f:id:oceanlily:20180723235323j:plain

 

www.facebook.com

 

www.instagram.com