絵と言葉と

生きることはアートだ。生きるを笑おう、生きるを遊べ!

今年も宜しくお願いします!

昨夜の紅白歌合戦オープニング「平成最後の大晦日」という言葉に不意に込み上げるものがあった。

一瞬にして30年分の大切な人と過ごした年末年始が思い起こされ涙があふれた。

いろんなことがあって、それらが連なって「今ここ」に居ることの有り難さ。

最後というのは往々にして、後から気づけばそうであって、はじめから最後と分かっているものは少ない。

だからこそ今を精一杯生きよう!

笑顔の日々も喧嘩や涙の日々も、今思えば同じように贅沢で愛おしい時間だったね。

〜終わりは始まり〜

さて、2019年!

気持ちを新たにする年明けの瞬間が大好きだ。

肩の力を抜いて、天真爛漫に生きることを楽しもう🎶

楽しい!可愛い!!面白い!!!が今年のキーワード

皆さま、今年もどうぞ宜しくお願いします!f:id:oceanlily:20190101144106j:image

 

 

www.facebook.com

 

www.instagram.com