絵と言葉と

生きることはアートだ。生きるを笑おう、生きるを遊べ!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Leoの大冒険

★★★ Leoの大冒険 ★★★ たむらまみ ショートショート レオはちょっぴり怖がりで、甘えん坊。アメリカンショートヘアの3歳の男の子 ママの側が一番だけれど、外の世界にも興味深々 窓の外に遊びに来た小鳥さんから、ママのお友達のマミちゃんが、銀座で個展を…

個展「きらり」ありがとう

個展「きらり」無事に終了しました!!! 沢山の方にご来場いただきました。本当にありがとうございます! 見に来られたことを心から喜んでいらっしゃる笑顔や、麻美が頑張っている姿と作品から、元気をもらったと言ってくださる声に、コロナ禍での開催に不…

個展4日目!

こんにちは!個展4日目、折り返しです。 初日から多くの方にご来場頂き、本当にありがとうございます。 SNSの投稿画像で見るのとは全然違うと、皆さん口々におっしゃいます。 絵から溢れるエネルギーは、癒しだったり、パワフルさだったり、異次元の入り口に…

個展初日!

本日、無事に個展初日を迎えました! たくさんの方と作品を介しての楽しいお話、素敵な時間を過ごしています。 写真と動画で個展の雰囲気を感じていただけると嬉しいです! とてもハッピーで「きらり」な空間になったと思っています。 早速いらして下さった…

新作 ★ Present  

さかせましょう いのちのはなを まもりましょう こころのはなを 大切に大切に 新作 ★ 〜 Present 〜 先日の投稿に「麻美さんの魔法」という素敵なコメントをもらい、とても嬉しかった。 紙にすっと線を引いたり、絵の具をのせただけでは「そのもの」にならず…