絵と言葉と

生きることはアートだ。生きるを笑おう、生きるを遊べ!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中へ 〜 Leo 〜

夢の中へ 〜 Leo 〜回転木馬よ まわれよまわれ ゴンドラゆりかご夢の中 ママのおしゃべり子守唄 回転木馬よ まわれよまわれ ゆらりゆられて季節は巡り 可愛いお花が咲くでしょう 回転木馬よ まわれよまわれ 寄り添いぬくもり分け合えば すべては愛しき真珠と…

猫と芍薬〜 凛と 〜

新作完成しました! 〜 凛と 〜 使用画材 水彩絵具、木製パネルに紙貼りサイズ 300×300×20mm2021.06.13. 自由気ままで、しなやかで美しい猫。その気高さに憧れます。 絵を描きながら誕生日を迎え、46歳になりました。 お祝いのコメントやメッセージ、ありが…

猫を描く

〜 制作過程 〜 難しい... だから面白いとも言える。 ★ーーーーーーーーーーーーーー★ 出品する猫展のご案内HPのリンクを下記に載せておきます! 今回の猫展は、奥野ビル内の他のギャラリーと協催 私の作品が展示されるサロンドゥーラ以外にも、4つのギャラ…

原点回帰

iPhoneを修理に出すため、新宿のApple Storeへ 前日に予約していたのでスムーズに進行。固定電話を持っていないから、当日中に受け取れるのは本当に助かる。 ふと思い立ち、修理を待っている間に、祖父母のお墓参りに行くことにした。 父方の先祖のお墓は四…