絵と言葉と

生きることはアートだ。生きるを笑おう、生きるを遊べ!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワタシ=創造主

ベッドの中でまどろみながら、私の中にある相反する想いや葛藤を「どちらでもいい」に戻していく。 身体の強張りが緩みだし、だんだん呼吸が深く楽になっていく。 ふとコレって「完全なる意識」が様々な体験をしたくて、相反するものを創り出したという神様…

美味しい人生を創ろう

子どもの頃の環境も、これまで身に起きた出来事も、あまり恵まれた方ではなかったけれど、おかげで私の能力は高まり、魂は磨かれていったのだと思う。 お金をかけずに、周りにあるものを工夫して遊ぶことが当たり前だったから、不十分さは創作の原動力であっ…

人生という名のドライブ

大判ハンカチ「ワンネス」は最後の一枚になりました。再販は未定なので、気になった方はWEBショップへどうぞ! 海亀「ミラクル」の大判ハンカチは好評だったので再発注しようと思っているけれど、そのほかの柄は新しいデザインを作ろうかと思案中。 WEBショ…

七草粥

一年の無病息災を願って七草粥 年末年始は明らかに食べ過ぎで、満腹でこたつでうとうなんてことも... ここらで、ちゃんとリセットしなくちゃね。 快適に過ごすための自分の扱い方を知ると日常が楽になる。 私は考えすぎて動けなくなる癖があるから、マインド…

Happy New Year 2022

明けましておめでとうございます! 今年もどうぞ宜しくお願い致します。 天真爛漫に光の射す方へ また皆さんに楽しんでいただけるよう創造に励みます。 誕生したばかりのWEBショップ【 Oceanlily 】も、充実したショップに育てていくので、ぜひご覧下さいね…