絵と言葉と

生きることはアートだ。生きるを笑おう、生きるを遊べ!

個展のお知らせ 2018年9月

銀座のギャラリーで個展をやります!

 

Galerie lã ギャルリー ラー(銀座一丁目駅すぐ)
2018年9月17日(月・祝)~23日(日)

初日の夕方からは、大好きなミュージシャン、KURI(Katsu&Miho)によるオープニングライブもあります。

・詳細は決まり次第、追ってお知らせ致します。

ギャラリーの入っている奥野ビルは80年前に建てられ、民間の住居としては初めて設置されたエレベーターは、手動式で今も現役。

随所にこだわり抜かれたデザイン、継ぐ人たちによって守られ、新しい風によって変わり続けて来た、歴史ある美しい建物です。

そんな場所で絵や音楽、人びとが集い、どんなことが繰り広げられるのか、とても楽しみにしています。


そして今日は誕生日!43歳になりました。

私は少し前まで、生きることが苦しくて仕方がなかった。

人との出逢いや、様々な経験によって明るく笑えるようになった今でも、少しバランスを崩すと過去の出来事を言い訳に逃げ込む癖がある。

新しいことを始める時は、挑むような気持ちになり、もっと軽やかに生きられたらいいのにと自分でも呆れる。

でも人は、今までの出来事によって形成されていると同時に、過去にどんなことがあったとしても、「今ここ」においては、何を選択するも自分次第で、見える景色を変えることが出来る。

どんどん、未知なる出来事に遭遇して、変わり続けよう。そして、それを面白がろう。

やりたいように自由に生きられる時代が来たことを私は私自身に証明しようと思います。

 

f:id:oceanlily:20180613160354j:plain

 

www.facebook.com

 

www.instagram.com