絵と言葉と

生きることはアートだ。生きるを笑おう、生きるを遊べ!

光~いのちのプリズム~

銀座での個展 光~いのちのプリズム~無事終了しました!!!

思い切って挑戦して、良かったです!

応援して下さった皆様、本当にありがとうございます。

f:id:oceanlily:20180924182320j:image

絵を通じて沢山の方との心の交流、新しい出逢いに恵まれました。

小さな作品から大作まで、数点の絵がお客様の元へ渡ることが決まり、予想もしていなかったオーダーの受注も頂きました。

オープニングライブでは絵とKURIの音楽のコラボによって、心の内に様々な風が起きたようです。

「生きているっていいな。」「いのちって表現したがっているんだな。」笑顔や涙を浮かべながら、Facebookの投稿やメールでも色々な感想を頂きました。

f:id:oceanlily:20180924182343j:image

初めてお会いした方、遠くからエールを送って下さった方、距離やお会いした回数に関係なく、多くの方々が心を寄せて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。
 

 
この個展に合わせて、奈良や高知、静岡などの遠方から、いらして下さったこと。

お忙しい方々が時間を作って足を運んで下さったこと。

決して安くはない絵をお求め頂けたこと。

個展が終わりに近づくにつれ、そのようにして頂ける私という存在、自分の役割とは何なのかという大きな課題が胸に重く迫って来ました。

f:id:oceanlily:20180924182403j:image

個展期間中、緊張と興奮で眠れぬ夜を過ごしました。

数週間前から、顔以外に現れては消える痛痒い蕁麻疹に襲われ、この個展は私にとって、相当なプレッシャーだったのだと思います。

多くの出逢いと気づきを与えてくれた今回の個展。

思い切って挑戦して、本当に良かったです。

まずは感謝と喜びとともに、ゆっくり眠ろうと思います。

心を寄せて下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

f:id:oceanlily:20180924182431j:image

 

www.facebook.com

 

www.instagram.com