絵と言葉と

生きることはアートだ。生きるを笑おう、生きるを遊べ!

〜Bouquet ブーケ〜

箱を開けたときのワクワクやトキメキ

贈られたら“嬉しい”をカタチにしてみました!

 

f:id:oceanlily:20190117120611j:image

 

完全な自己満足(笑)とっても楽しい🎶

今回の作品は、ご依頼下さった方をイメージして描いた絵

込めた想いや願いを書いたカードを添えて

このようなラッピングで作品をお届けしました🎶


f:id:oceanlily:20190117120644j:image

花を飾るように絵を飾ろう
花を贈るように絵を贈ろう

もっと気軽に絵を飾って楽しんで欲しい

Bouquetはシリーズとして描いてみようと思っています


自分だけの絵を持つ感動や、待っている時間のワクワクした気持ちなど

お届けした方から嬉しいご感想を頂きました

より一層心を込めて絵を描いていきます!

 

f:id:oceanlily:20190117120750j:image

 

 

www.facebook.com

 

www.instagram.com