絵と言葉と

生きることはアートだ。生きるを笑おう、生きるを遊べ!

机・机・机

想像以上 お値段以上🎶

絵を描く机をネット通販で購入

組み立ては必ず二人以上でと書いてあったけれど

重たいだけで簡単な構造だったので一人でトライ

もしや猫の手を貸してくれるのか⁈

ふと見るとクウの手元に六角レンチが(笑)

f:id:oceanlily:20190307110642j:image
今までのテーブルはパソコン用の机に

モニターのアームを取り付けるために端材で裏から補強する

下穴の位置を間違えたり、やり直したりと試行錯誤

f:id:oceanlily:20190307110745j:image

夢中で作業してたら、机の角におデコをぶつけてタンコブも作ったけれど

好きな位置に画面が移動出来て見やすくなった!

f:id:oceanlily:20190307110908j:image
昨日から一人でガタガタと本棚を移動したり

道具を整理整頓して超快適な部屋に!

彫金机にパソコンテーブル、そして新調した絵を描く大きなテーブル

さぁ、ここからどんな楽しいことが生まれるかな🎶

f:id:oceanlily:20190307111045j:image

 

 

www.facebook.com

 

www.instagram.com