絵と言葉と

生きることはアートだ。生きるを笑おう、生きるを遊べ!

新作 〜Passion〜

f:id:oceanlily:20190812113650j:plain

 

〜Passion〜

 

今までにない色使いと装飾的な構成で

新たな冒険、挑戦のような作品となりました

今回はとても難航して何度も徹夜をしたのですが

夜が明けていくさまに思い出したのは

狭い団地で襖一枚隔てて眠る両親に気遣いながら

一晩中、夢中で絵を描き続けた中学生時代のこと

今も、あの頃と変わらず同じ熱量で

自分の満足のために夢中で作業している

何もない一枚の平面に空間を創り上げるという

とてもシンプルでありながら

無限の可能性に満ちている絵を描くという行為に

魅了され続けているのだと思います

9月に開催するコラボ展に展示します

宜しければ見にいらしてください!

 

作品タイトル 〜 Passion 〜

作品サイズ 594×420mm
使用画材 水彩絵具
2019.08.11

 

五感に満ちる8日間の詳しいご案内はこちら

http://blog.mami-oceanlily.com/entry/treeof333

 

f:id:oceanlily:20190725224223j:image

f:id:oceanlily:20190725224240j:image

 

 

 

www.facebook.com