絵と言葉と

生きることはアートだ。生きるを笑おう、生きるを遊べ!

五感に満ちる8日間 好評開催中です!

f:id:oceanlily:20190927111550j:image

「五感に満ちる8日間」

たくさんの方がいらして下さり本当に嬉しいです!

オープニングパーティーライブも満員御礼!

皆さんがKURIのライブを楽しんでいる様子や、自分の作品が素晴らしい瞬間を彩る一部になっていることをステージを後ろから眺めながら、思わず込み上げるものがありました。

f:id:oceanlily:20190927111609j:image

f:id:oceanlily:20190927111630j:image

今回はコラボ展ということで、仲間や空間に引き出され、新たな挑戦や経験をして、能力がメキメキと発達成長中です(笑)

ぜひ、パワーアップしたマミりんに会いに来て下さい!

 

インスタレーション作品「祈り〜Circle 2019〜」は東京での展示は最初で最後になるので、ご覧いただけると嬉しいです!

f:id:oceanlily:20190927111651j:image

そして、最終日の29日(土)15時からはサウンドラクゼーション(アフタヌーンティー付き)があります。

私の絵にフォーカスしイメージの中へ入り込んだり、mayuブレンドの香りに誘われたり。来てくださる方の雰囲気など、イメージを汲み取りミュージシャンのKURIの二人が皆さまを夢の世界にお連れします。

まだお席がありますので、ぜひご参加くださいね!

本日は18時半まで在廊
26日(木)店舗お休み
27日(金)麻美在廊
28日(土)麻美・Miho・mayu在廊
29日(日)麻美・Miho・mayu在廊

麻美在廊は13時ごろから18時半まで在廊予定です。(店舗11時半よりオープン)

ランチのお誘いもお待ちしてま〜す!

 

イベントご案内ページ

http://blog.mami-oceanlily.com/entry/treeof333

 

f:id:oceanlily:20190927111906j:image