絵と言葉と

生きることはアートだ。生きるを笑おう、生きるを遊べ!

クロージングサウンドリラクゼーション 五感に満ちる8日間

「五感に満ちる8日間」たくさんの方々に応援、支えられ無事終了しました!

最終日には、KURI(Katsu&Miho)
によるサウンドラクゼーションが行われました。

アッシュカフェの美味しいスイーツを楽しみながら、まずは作家トークからスタート。

今回のイベントのコンセプトや私たちが作品(せっけん、アロマ、アート)にどのような想いを込めているかなどをお話しさせて頂きました。

人は誰でも花の冠を授かり生まれたという祝福の想いを込めたMami作「花のかんむり」の絵や、アイルランドの大地に咲く野の花に想いを馳せたり感じたりしながら「Inis Oirr」の曲の世界へ

f:id:oceanlily:20191001084041j:image


第2部は「蓮の花咲く水辺のほとりにて」が奏でられる中、mayuがこの日の為に想いを込めてブレンドした香りを纏った小さな和紙の花が皆さんの手のひらに届けられ...

思い思いに香りや花の感触、美しい歌声に身を委ね、それぞれの世界を楽しんで下さいました。


f:id:oceanlily:20191001084134j:image


終盤はKURIの即興音楽に誘われ、どっぷりとイメージトリップ!!!

鯨の声などの音源や様々な楽器を自由自在に操り、KURIが皆さまを夢の世界へとお連れしました。


Miho(アート手ごねせっけん・ミュージシャン)Mami(画家・アーティスト) Mayu(アロマセラピスト)によるコラボユニットTree of Three 、3人がアッシュカフェに集うことで五感の全てを満たすことが出来るというアイデアから始まった今回のイベント

コラボレーションすることによって、人や場所に能力が引き出され、アイデアが実現し、新しい経験、素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

f:id:oceanlily:20191001084154j:image

 

遠いところから足を運んで下さった方々、SNSなどを通じて心を寄せて下さった方、アッシュカフェの皆さん、本当にありがとうございます!

参加して下さった方々から、神様の伝言のような、心が熱くなる感想やメッセージが届けられ、第六感まで感じる瞬間もありました。

素晴らしい「五感に満ちる8日間」をありがとうございました!!!

 

f:id:oceanlily:20191001084333j:image