絵と言葉と

生きることはアートだ。生きるを笑おう、生きるを遊べ!

夏が来た!

f:id:oceanlily:20200806140907j:plain

いやぁ〜暑いね。流石にクーラーを付けて涼んでいる。
 
 
としまえんが8月31日で閉園になるんだって。

夏の想い出といえば、としまえんのプールに花火。

小学生の夏休みは、家族で毎年プールに行っていたし、大人になってからもデートしたり。

一人暮らししたアパートの外階段からも花火が見えた。

取り壊されたら、電車からフライングパイレーツも見えなくなるのか。

ぽっかりと、あの場所が無くなってしまうのは寂しいなぁ。

最後に浴衣を着て、花火を見に行きたい思いだけれど...
 
 
今日の青空のようにはスッキリとはいかない心模様。

大好きな海に行く予定も、今のところ立っていない。
 
でも

暑い夏を上手に楽しもう!

近いうちに、美味しい鰻を食べに行こうかな。

心も身体も元気でいたいね🎶
 

f:id:oceanlily:20200806135538j:image


今日の一枚は「花のように 風のように 海のように」

さわやかな風が吹いて、水の音が届いたら嬉しいな。
 
 
サイズ 約270×224×20mm
水彩絵具、鉛筆 木製パネルに紙貼

2020.02.12

 

お問い合わせ

メール mami.oceanlily@gmail.com 

 

Facebook

https://www.facebook.com/mami.oceanlily

 

Instagram 

mami_oceanlily