絵と言葉と

生きることはアートだ。生きるを笑おう、生きるを遊べ!

個展「きらり」ありがとう

f:id:oceanlily:20211118202512j:image

個展「きらり」無事に終了しました!!!

沢山の方にご来場いただきました。本当にありがとうございます!
 
見に来られたことを心から喜んでいらっしゃる笑顔や、麻美が頑張っている姿と作品から、元気をもらったと言ってくださる声に、コロナ禍での開催に不安はありましたが、挑戦して良かったと思うことが出来ました。

感じたことを思い思いにシェアしてくださり、絵を通じて様々な交流が生まれました。

想いを熱く語ってくださる方、静かに絵の前でじっと佇む方、二度もいらして下さった方...

絵を見ていたら歌いたくなったと、ミュージシャンの方が歌とウクレレを披露して下さり、居合わせたお客様を夢のような世界へと誘うサプライズライブも!

個展のDMを置いいただいたり、ご紹介くださったおかげで、新しいご縁も沢山いただきました。

作品をご購入して下さった方々、オーダーのご相談下さった方、ありがとうございます。

オリジナルグッズも好評で、海亀の大判ハンカチはあっという間に売り切れに。

皆さんが楽しそうに選んでいる姿を見て、とっても嬉しかったです。ありがとうございます!

遠方で来られない方、今回は都合が合わず見送られた方からのコメントやメッセージにも、とても励まされました。

お花やギフト、素敵な言葉を山のように浴びて、まるで姫のよう!なんだか癖になりそうです(笑)

いやぁ〜めっちゃ沢山の愛情を受け取りました!

どんなことも、自分らしく生きるキッカケや前に進む力に変えることが出来るんだという、自分自身に対する信頼と、表現者としての自覚が、今回の個展でより一層強くなりました。

これからどんな表現をしていくのか、自分でも楽しみです。

心を寄せてくださった皆さま、本当に本当にありがとうございます!

多くの応援があったことを実感しています。

目に見えるもの見えないもの、全ての存在に感謝します。

f:id:oceanlily:20211118202914j:image
f:id:oceanlily:20211118202910j:image
f:id:oceanlily:20211118202912j:image

 

Facebookhttps://www.facebook.com/mami.oceanlily

 

お問い合わせ

メール mami.oceanlily@gmail.com