絵と言葉と

生きることはアートだ。生きるを笑おう、生きるを遊べ!

大判ハンカチ入荷しました!

f:id:oceanlily:20220504210959j:image

個展で好評いただいた海亀の大判ハンカチ「ミラクル」が再入荷しました!

新作の大判ハンカチ「花束」は、黒地いっぱいに花が配置され、華やかな印象です。

f:id:oceanlily:20220504211015j:image

プチスカーフのように、襟元に巻いたりバッグに付けても、それぞれの角に海亀やお花が見えるようにデザインしました。

お気に入りの小物を使うだけで、日常がちょっぴり華やいだり、ほっとした気分に♬

暮らしにアートをプラスして、楽しんでもらえると嬉しいです!

f:id:oceanlily:20220504211034j:image

f:id:oceanlily:20220504211042j:image

しなやかで光沢のあるコットン100%、約53cmの大判ハンカチは、プリントも縫製もジャパンメイドの美しい仕上がりです。

f:id:oceanlily:20220504211106j:image

プチギフトや自分へのご褒美にピッタリなセットもご用意しました。

GWも毎日、発送承っております。

WEBストアに遊びに来てくださいね〜!

f:id:oceanlily:20220504211122j:image

ネットショップOceanlily

oceanlily.stores.jp

 

Facebook

https://www.facebook.com/mami.oceanlily

 

お問い合わせメール 

mami.oceanlily@gmail.com