絵と言葉と

生きることはアートだ。生きるを笑おう、生きるを遊べ!

光の射す方へ

f:id:oceanlily:20220711201239j:image

何かを選択するとき、つい迷ってしまうけれど、どれを選んだって、きっと大丈夫!

やってみて違うと思ったなら、何度だって選び直せばいい。

その度に経験値は上がり、対応力は磨かれ、自分の中の強さが目醒めていく。
 
 
普通はどうなのかと、基準や正解を外側に求めた途端に、自分の力が弱くなるのを感じる。

身体に満ちていたエネルギーが漏れ出すみたいに...
 
間違うことを恐れない。歩みを止めずに行動していくことが、大切なのだと思うようになった。

新しい自分と出逢う。心の中に巣食っていた虚しさや苦しみが、いつの間にか解けていく。それはいつだって経験の先にあるから。
 
 
転んだら、大地に咲く草花に微笑み、空を見上げて深呼吸しよう。

知らない景色に心細くなっても、好きな歌を口ずさめば、次第に心が満ちてくる。

妖怪みたいな人に絡まれたら、猛ダッシュで逃げて!

美しい蝶や小鳥のさえずりに誘われ、素敵な場所へと辿り着く。

この世は、なんて彩り豊かな世界なのだろう?!

さぁ、光の射す方へ

思い煩うことなく、ご機嫌で行こうじゃないの!!!
 
 

田村麻美 個展 〜 夢の中へ 〜

8月31日(水)〜 9月5日(月)
11:00~19:00 最終日は 17 : 00 まで
アートギャラリー北野 / 京都三条河原町 

期間中は作家全日在廊予定
 
心に灯りがともるような作品。心躍るような空間で、皆様をお出迎えいたします。
 
[ 会場のご案内 ]

アートギャラリー北野
〒604-8005
京都市中京区三条通河原町東入ル恵比須町439-4 コーカビル
 
個展詳細 & SNS

 

lit.link

blog.mami-oceanlily.com

お問い合わせ            mami.oceanlily@gmail.com