絵と言葉と

生きることはアートだ。生きるを笑おう、生きるを遊べ!

2024-01-01から1年間の記事一覧

夢から覚めた夢

〜 亡き者たちの訪問 〜 夢の中で目が覚めた。 玄関のチャイムが鳴っている。 「こんな朝早くに何だろう?」 でも眠くてベッドから起きられない。 腰窓のカーテンから光がこぼれ、ふと目をやると亡くなったはずの猫が座っている。 後ろ向きなので、クウなの…

人は誰しも表現者

SNSをしていて、こんなことを書いたら嫌われるかなとか、下手な歌やウクレレ動画に、絵を楽しんでくださる方のフォローが減ってしまわないかと心配になることがある。 幸い、様々なことに挑戦する私を応援してくださる方が多いようで有難い。 作品と私個人は…

明けましておめでとう

◆◆◆ 2024 ◆◆◆ 「喜びの溢れる泉のように」 自分の周りに美しい世界を創造していきたいと思います! 皆様にとって素晴らしい一年になりますように。 今年もどうぞ宜しくお願い致します! 田村麻美 SNSリンク https://lit.link/mamioceanlily オンラインストア…

2023年ふりかえり

キャパオーバーで全力疾走!!! 夢中になって、目の前のことに取り組んだ一年 来年も溢れる情熱に従って「今ここ」を面白がって行こうと思います! ◆ 個展10回目開催 「旅の途中」4月@代官山・「心の調べ」11月@国分寺 国分寺カフェスローでの個展で初個…