絵と言葉と

生きることはアートだ。生きるを笑おう、生きるを遊べ!

2023年ふりかえり

f:id:oceanlily:20240101025232j:image


キャパオーバーで全力疾走!!!

 


夢中になって、目の前のことに取り組んだ一年

 


来年も溢れる情熱に従って「今ここ」を面白がって行こうと思います!

 

 

◆ 個展10回目開催

 


「旅の途中」4月@代官山・「心の調べ」11月@国分寺

 


国分寺カフェスローでの個展で初個展から10回目の開催でした。

 


初個展から6年、続けてこられたのは応援してくださった皆様のおかげです。ありがとうございます!

 

 

◆ NO MUSIC , NO LIFE

 


ステージで歌わせていただくこと5回!!!

 


歌友とのユニットM`s。ブッキングライブでのソロステージ。ボイトレサロン主催のライブ

 


歌は大好きだけれど、ステージで歌うなんて想像もしていなかった。

 


ご褒美の様な時間で本当に楽しい。

 

 

ウクレレ

 


まだ初めて半年ほど。弾き語りするのが、とにかく楽しい。

 


上手に弾ける様になりたい。

 


ウクレレで弾き語りできる曲を作詞作曲するという新しい目標が出来たよ!

 

 

◆ クウ&ユキ

 


大好きなクウとユキ

 


ずっと一緒だよ。出会えた奇跡に感謝。

 

 

今年の漢字『覚』

 


経験、気づきによって新しい扉が開く。目に見えない世界を描く。

 


天使の羽、龍神。今まで描いてこなかったテーマに挑戦。

 

 

◆◆◆ 2024 ◆◆◆

 


「喜びの溢れる泉のように」

 


自分の周りに美しい世界を創造していきたいと思います!

 

SNSリンク

https://lit.link/mamioceanlily

 

オンラインストア Oceanlily

oceanlily.stores.jp