絵と言葉と

生きることはアートだ。生きるを笑おう、生きるを遊べ!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年 ふりかえり

◆ ニュース Best3 1位 人生初!ひとりドライブ運転席から見た、美しい海と空を一生忘れないだろう。昨年、頑張って車の免許をとって良かった! 2位 個展「きらり」セルフプロデュースで一から計画し、自分の世界を思う存分、表現できた。やり切った!みんな…

絵葉書

私自身がアートから生きる力をもらったように、心に灯りをともすような作品を作りたいと思っている。 プリントされて手のひらほどの絵葉書になっても、込められた想いはそこに在るようで、見ているだけで涙が出てくるとご感想をいただいたり、入院する友人に…

ネットショップ★オープン

オンラインストア【 Oceanlily 】オーシャンリリーが、昨日オープンしました! https://oceanlily.stores.jp/ ポストカードや大判ハンカチ、A5クリアファイルなど原画を使ってデザインしたオリジナルグッズが並んでいます。 早速、お買い物して下さった方々…

本当の自分を生きる

「本当の自分を生きる」よく耳にするフレーズだ。 振り返ってみると、私は自分のことをよく分かっていなかったし、誤解していたことも多かった。 子どものころから、親や学校の先生に、自分には能力がない、足りない部分が多いと思わされて来た人も多いと思…