絵と言葉と

生きることはアートだ。生きるを笑おう、生きるを遊べ!

ありがとう

f:id:oceanlily:20231223041853j:image

★ありがとうございます!

ブログに個展の報告をしていませんでした。

遅くなりましたが、InstagramFacebookからの転載です。

おかげさまで、国分寺カフェスローでの個展「心の調べ」無事に終えることが出来ました。

足を運んで下さった皆さま、心を寄せて下さった方々、ありがとうございます。

美しいものに癒されに来た。作品から元気をもらった。内側の力をぐっと引き出してくれる気がする...

遠方より足を運んで下さった方やSNSで知って来て下さった方、4月の代官山に続き今回の個展も見にいらして下さった方々の言葉や喜んでくださる姿に「アートの持つ力」を私の方が教えてもらったように思います。

これからも情熱を頼りに、マイペースに進んで行こうと思います。

また何処かでお会いしましょう!

今更ですが、個展「心の調べ」に寄せた想いを載せておきます。

応援ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

個展「心の調べ」に寄せて

私は対象からインスピレーションを得て絵を描くことが多い。

花に宿る生命感や幻想的な世界など、目に見えないものやイマジネーションを大切にしている。

何かを感じようとする行為は、目を凝らすというより、耳をすます感覚に近いように思う。

静かに感じるままに身を任せ、浮かび上がる色や遠くかすかに聴こえる音、頬に触れる優しい風...

無限に広がる内なる世界

絵を前に耳をすませてみてください。

あなただけの旋律「心の調べ」をお楽しみいただければ幸いです。

田村 麻美 Mami Tamura

オンラインストア Oceanlily

oceanlily.stores.jp