絵と言葉と

生きることはアートだ。生きるを笑おう、生きるを遊べ!

五感に満ちる8日間 フライヤー完成!

コラボ展「五感に満ちる8日間」のフライヤーが出来上がったので、早速イベントの会場となるアッシュカフェ(荒川車庫前)に届けに行って来ました。

都電の線路の両側には薔薇が植えられ、小さな一両編成のチンチン電車から見る風景は、ちょっとした旅の気分を味わえます。

シトロエンが店内にある、お洒落な空間で美味しいランチを頂きました。


 f:id:oceanlily:20190725224618j:image

 
次は初個展をさせて頂いた三三ハウスへ

この初個展は、シェアハウスで福井 安紀さんが壁に昇り龍をライブペイントする際に、空いたスペースで絵を展示しないかと吉村和公代表に声をかけて頂いたのが始まりです。

新たに入り口に掛けられた福井さんの板絵が出迎えてくれました。

アートは生きる力を呼び覚ますキッカケになる。当時、吉村代表とお話ししたことを今でもよく覚えています。

久しぶりに吉村さんとお話しさせて頂き、9月16日(祝祭日)に三三ハウス(南千住)でトークイベントを開催することになりました。

アートや自然を切り口にトーク、シェア会をする予定です。

また詳細が決まり次第、お知らせしますね!

写真下の素晴らしい板絵・壁画は福井さんの作品です。

 

五感に満ちる8日間の詳しいご案内はこちら

http://blog.mami-oceanlily.com/entry/treeof333

 

f:id:oceanlily:20190725224223j:image

f:id:oceanlily:20190725224240j:image

 

 

 

www.facebook.com