絵と言葉と

生きることはアートだ。生きるを笑おう、生きるを遊べ!

祈り~Circle 2019~

f:id:oceanlily:20190923000908j:image

 

「五感に満ちる8日間」昨日無事に開催の日を迎えました。

新しい挑戦として、アッシュカフェの吹き抜けの空間に立体作品を制作しました。

生まれ落ち、そして自然に還る。

いのちへの「祈り」をテーマにした作品です。

作品自身も自然に還ることをイメージして糊やテープを使わずに、和紙と竹と糸のみで表現しました。


吹き抜けに長い梯子をかけ、設営は男性の皆さんが協力して下さいました。

完成を目にした感動は、絵が完成した時とはまた違い

まだ言葉では上手く言い表せないほど、胸に迫るものがありました。

9月29日(日)までアッシュカフェ(東京都荒川車庫前)にて展示しています。

よろしければ、見にいらして下さい。

絵の新作とともにお待ちしています。

 

 

祈り~Circle 2018~

 

Circle それは

いのちのダンス

いのちの循環


すべてのいのちの道程が

愛と優しさで満ちた

美しいものでありますように



インスタレーション作品 和紙・竹・糸


昨日のオープニングライブにいらして下さった皆様、豊かな時間をご一緒できて、嬉しかったです。本当にありがとうございました!

ライブの様子も、じっくりと写真と共に綴っていきますので、こちらもお楽しみに!

 

f:id:oceanlily:20190923000939j:image

 

五感に満ちる8日間イベントのご案内ページ

http://blog.mami-oceanlily.com/entry/treeof333