絵と言葉と

生きることはアートだ。生きるを笑おう、生きるを遊べ!

ネットショップ★オープン

オンラインストア【 Oceanlily 】オーシャンリリーが、昨日オープンしました!

https://oceanlily.stores.jp/

ポストカードや大判ハンカチ、A5クリアファイルなど原画を使ってデザインしたオリジナルグッズが並んでいます。

早速、お買い物して下さった方々に発送していたら、嬉しさが込み上げて来ました。

イベントや個展以外にも発表の場があることに、想定していなかった安心感が生まれ、創作意欲も刺激されています。

今後、一点もののアクセサリーやハンドメイド作品、小さな原画なども並べ、素敵なショップに育てていきたいと思います。

暮らしの中の小さな灯りとなりような、お気に入りを見つけにショップに遊びに来て下さいね!

ショップ名は、以前から使っている屋号のオーシャンリリー、大好きな海と百合の花の組み合わせ

誕生したばかりのオンラインストア【 Oceanlily 】をどうぞ宜しくお願いします!

f:id:oceanlily:20211223183833j:image

ネットショップOceanlily

https://oceanlily.stores.jp/

Facebookhttps://www.facebook.com/mami.oceanlily

 

お問い合わせ

メール mami.oceanlily@gmail.com