絵と言葉と

生きることはアートだ。生きるを笑おう、生きるを遊べ!

★★★ 個展のお知らせ ★★★

2021.11.12〜17 銀座奥野ビル601号室 ギャルリーラーで個展をします

かなり先なので、お知らせというよりは、自分のやる気スイッチを押すための宣言です!

このような状況で、先のイベントを企画するのは、迷いと不安がありましたが、その時々の最善を選択していこうと思います。

絵画作品を中心に、空間を彩るインスタレーションもしたい。来てくれた方が楽しんでくれる小さな企画も盛り込もう...

沢山のアイデアやイメージをカタチにしていきます!

場所は銀座一丁目駅すぐの奥野ビル

三年前にも個展をさせて頂いた601号室ギャルリーラーです。

実物の絵を見てみたい。ワークショップあったら参加したいという声を多く頂き、とても励まされました。

いつも応援ありがとうございます。
 
創作に励みます!!!
 
制作過程など、随時アップしていきますね!
 
 
写真は、マスクを一瞬外しての久々の自撮り奥野ビル
 
2019年9月 荒川区アッシュカフェでのインタレーション作品 「Circle〜祈り〜」
 
2020年作品
「花のように風のように海のように」左上
「Oneness」右下

f:id:oceanlily:20210206205736j:image

お問い合わせ

メール mami.oceanlily@gmail.com 

 

Facebook

https://www.facebook.com/mami.oceanlily