絵と言葉と

生きることはアートだ。生きるを笑おう、生きるを遊べ!

ライブデビュー

f:id:oceanlily:20230218192020j:image

ライブ楽しかったなぁ〜

歌は大好きだけれど、家の中でひとり熱唱するくらい。カラオケに行ったのも何年も前だ。

歌の会に参加するようになって、あれよあれよと勢いと情熱に任せてステージに立ってしまった(笑)

決めてからは、ボイトレに通ったり、なんども練習を重ね、ダイエットもした。それも楽しかった。

絵を描くときは、内側に深く深く潜っていくような感覚になることが多い。

ステージで歌うのは、その瞬間に想いや情熱をスパークさせる感覚だった。

どちらも自分を曝け出すので、勇気と覚悟がいる。

ステージに立って歌ってみて、自分の殻を破れたような気がするし、内と外が揃ったというか、完全になれた感覚がある。

自分では気づいていなかったけれど、こういう経験がきっと必要だったのだな。

すごく満たされた。

これまで歌に励まされたり、癒されたり

ご褒美のような時間だったけれど、さて次は何処へ行こう!

絵を描き始めたときに、イベントオーガナイザーの友人が言ってくれた

「作品が麻美を行きたいところ、必要とする場所へ連れて行ってくれるよ」

さて、歌は私をどこへ導いてくれるだろう。
 
 
 
しばらくFacebookの投稿を友人限定、Instagramとブログもサボっていたので、心配してくれた人もいるかな。

まみは魔法でアイドルになっていました(嘘・爆)

これからもインスピレーションに従って、新しいことに挑戦していきたい。
 
 
Mさんが、素敵な写真を撮ってくださったのでアルバムにしたよ♫

自分も知らない自分に出会えたみたい!
 
 
 
★★★ 田村麻美 個展 ★★★
  @東京代官山 懐美館

2023年4月7日(金)〜10日(月)
 詳細は追ってお知らせします!

 

プロフィールリンク

lit.link

オンラインストア

oceanlily.stores.jp