絵と言葉と

生きることはアートだ。生きるを笑おう、生きるを遊べ!

天使の羽

f:id:oceanlily:20230911230215j:image

渋谷にあるクリスタルショップ風さんとのコラボ企画

『Message from an angel』

天使からのメッセージとともに、その人の背中に生えている羽を視覚化してお届けするというもの

私は送っていただいたお写真から、その方やペットちゃんの羽の形やエネルギーを読み取り、絵にしていきます。

私にとっても初めての試み

視えたビジョンやインスピレーションに従って描いていくと、自分の想像を超えた自由でバラエティに富んだ絵が仕上がっていき、とても面白いです。

f:id:oceanlily:20230911230328j:image

ご依頼者様個人の為の絵なので、お見せ出来ないのが少し残念ですが、本当に人それぞれに美しい羽と色彩です。

一番上の画像はモデルになってくれたフレンチブルドックのワンちゃんのもの

ブログには、モデルになってくれた女性Mさんの絵、クリスタルショップ風HIDEKOさんによる天使からのメッセージをお読みいただけます。

ご感想も早速いただいていますよ。

よかったら覗いてみてくださいね!

ご覧いただくだけでも、世界が少し広がるかも知れません。

 

Crystal Shop Fuuさんのブログ

9月から始まる『Message from an angel』 | CrystalSopFuu OfficalBlog

 

お申し込みサイト

crystalshopfuu.com

 
 
こちらの企画は、9月1日から10月15日迄の期間限定でのご案内です。

メッセージはお手紙形式。ポストカードサイズの色鉛筆画は、額に入れてお届けするので、すぐお部屋に飾っていただけます。

f:id:oceanlily:20230911230239j:image

ペットちゃんは今地球にいる子たち限定です。
ごめんなさい。虹の橋を渡った子はお申し込みはできません。ご了承ください。

 

こちらの企画、気になったよという方は、クリスタルショップ風のホームページとブログをチェックしてみてくださいね!

 

 

 

プロフィールリンク

lit.link

オンラインストア