絵と言葉と

生きることはアートだ。生きるを笑おう、生きるを遊べ!

イメージトリップ

f:id:oceanlily:20230826220209j:image

まだまだ、毎日暑いですね。

私は海が大好き。今年の夏は宮古島の海でシュノーケリングを楽しみました。

以前、訪れた座間味、野生のイルカの棲む御蔵島の海も素晴らしかったです。

この絵は宮古島の旅から生まれました。

ひと夜で散ってしまうサボテンの花、海で出逢った海亀

一瞬のきらめき、一期一会をテーマに描いた「Miracle」という作品です。

エメラルドグリーンの海、虹色の海亀と夢の中を泳ぐように、ぜひイメージトリップしてみてください!
 
そして、9月から始まる新企画『天使からのメッセージ』についてお知らせです!

渋谷にある「Crystal Shop Fuu」さんとのコラボ企画で、絵を担当させていただきます。

天使からのメッセージとともに、あなたの背中には美しい羽が存在しているんだよとお伝えする期間限定の企画です。

ブログに情報が少しずつ公開されていきますので、ご興味がある方は下記リンクをチェックしてみてください。

Crystal Shop Fuuブログ↓↓↓

暑さの勢いも落ち着いたので、秋に向けて天使たちと仕事しますっ! | CrystalSopFuu OfficalBlog

私のブログやSNSでも、原画や内容など少しずつお知らせしていけたらと思ってます。

お楽しみに!!!

プロフィールリンク

lit.link

オンラインストア