絵と言葉と

生きることはアートだ。生きるを笑おう、生きるを遊べ!

天使のメッセージ

f:id:oceanlily:20230831082155j:image

天と地を結ぶ

目に見えない世界とこの地上を繋ぐ役割が、絵にはあると思う。

神秘的な世界へと誘う扉になるような絵を描きたいと思ってきた。


そして今回、新しい試みを始めます!

渋谷にあるCrystal Shop Fuuさんの新企画「Message from an angel」で絵を担当させていただきます。

天使からのメッセージとともに、その人の背中に生えている羽を視覚化してお届けするというもの

私にとっても初めての取り組みで、ドキドキワクワクしています。

こちらの企画は、9月1日から10月15日迄の期間限定でのご案内です。

画像は、この企画を始めるにあたり、女性Mさんにモデルとしてご協力いただき、彼女の姿(写真)から受け取ったインスピレーションを絵にしたもの

今回、ペットちゃんたちの申し込みも受け付けています。

リンク先のブログではCrystal Shop Fuu HIDEKOさんによる天使からのメッセージもお読みいただけます。

9月から始まる『Message from an angel』 | CrystalSopFuu OfficalBlog

メッセージはお手紙形式。ポストカードサイズの色鉛筆画は、額に入れてお届けするので、すぐお部屋に飾っていただけます。


f:id:oceanlily:20230831083948j:image 
 
****************
 
「Message from an angel」に寄せて

あなたから溢れる光を心を込めて描きます。
美しい羽が生えていることをいつでも思い出せるようぜひ側に置いてください。
目には見えない世界へ誘う扉のような一枚となれば嬉しいです。

田村 麻美 Mami Tamura

****************
 
お申し込みは9月1日からです!

ブログに詳しい内容が紹介されていますので、ご興味のある方は、リンクをチェックしてみて下さい!

 

Crystal Shop Fuuさんのブログ

9月から始まる『Message from an angel』 | CrystalSopFuu OfficalBlog

 

 

プロフィールリンク

lit.link

オンラインストア